プログラマーズカフェには行かなかった - 10

プログラマーズカフェには行かなかったけど、それでも Podcast を配信してみた。」
Kanta さんは都合がつかず、プログラマーズカフェにはいかず、Ustream の配信は途絶え…。(--; 三重苦のヘレンケラーのような状況だが、それでも配信される pgcafe podcast。さてさて、内容の方は…?

"技術者でなくても楽しめる内容" とのことなので、技術者でない方も聞いてみていただきたく。m(__)m

プログラマーズカフェで交わされた話題がPodcastとなって配信されています。今回の配信ではPiggydbにも触れて頂きました。Podcastファンの私としては大変感慨深いものがあります。技術者でなくても楽しめる内容になっていますのでオススメです。