プログラマーズカフェに行ってきた - 8

「pgcafe podcast 始めました。:-)」
二ヶ月振りのブログ更新…。(--;

参加率 50% ぐらいでプログラマーズカフェに足を運んでいるんだけれども、毎週木曜日の夕方に、いろいろおもしろいモノが発表されるし、おもしろい話題もかわされる。それをプログラマーズカフェだけに閉じ込めておくのはもったいないので、新たな試みとして Podcast を始めることにした。

素人のやることなので、お聞き苦しい点もあるんだけれども、徐々に改善されてゆくはず…。温かく成長を見守っていただければ…。(^^;

私の思いつきに付き合って、いろいろ話してくれてる Kanta さん、本職はプログラマーではないにも関わらず、iPhone アプリ「かなぶん」を作っちゃったとゆーツワモノ。ブログはこちら。

ケロログのページの左下にある PodcastRSSPodcast Reader に登録すると、自動的に配信されるようになるので便利。:-)