パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド

ジャック・スパロウがなかなか登場しないぞ。」
amazon での評価は高くない感じのこの映画。「あ、やっぱり…。」

時間の無駄! ってほどひどい訳ぢゃないんだけど、期待が大き過ぎたんだろうかねぇ…。荒唐無稽なジャック・スパロウのキャラがあんまり活きてない感じ。

観たのは去年のことなんで、どーもよく思い出せない。一方で、最初の作品「呪われた海賊たち」は、けっこう細部まで覚えている。あのジャック・スパローのトボケたカッコ良さは、なかなか忘れられない。なのに、このワールド・エンドでのジャック・スパローはいまいち思い出せないのだ。前作で死んだジャック・スパロウを黄泉帰らせ、海賊長会議に出席したところまでは覚えてる。その後、どうなったんだっけ? そーいえば、なんで海賊会議してたんだっけ??? (^^;

…やっぱ、ブログの記事は、タイムリーに書かないとダメだな。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

# 主役はオーランド・ブルームだったのかなぁ…。(^^;