「夜のオンナ」はいくら稼ぐか?

「さらに経済学の学習中。:-P」
「なんかやけに内容が被っているなぁ…」と思ったら、著者の門倉貴史氏は、"世界の「下半身」経済が儲かる理由" の著者でもあった。内容はほとんど同じなので、どちらか片方を読めば十分なのだが、どちらかと言えば、"世界の「下半身」経済が儲かる理由" の方を薦める。少しだけ取り扱っている話題の範囲が広いからだ。

なお、12/30 日に "世界の「下半身」経済が儲かる理由" を取り上げたが、内容に勘違いがあった。表紙にある 6,780 億円は、ファッションホテル業界の数字であって、下半身経済の全体の数字では無かった。とすると、全体では兆を超える経済が動いていることになる訳だが、ちょっと驚きの数字である。さすがに、本能に訴えかけるビジネスは、侮れない。

「夜のオンナ」はいくら稼ぐか? (角川oneテーマ21)

「夜のオンナ」はいくら稼ぐか? (角川oneテーマ21)