トランスフォーマー

「迫力あるロボットアクションを堪能。」
話は単純。悪玉ロボット軍対善玉ロボット軍の戦い。以上。少年がどう絡むかは…。まあ、なんか人類の未来は彼にかかっていると宣伝してたみたいだし、内緒にしておいた方がいいのだろう。:-)

テレビ CM の予告編通り、車がロボットに変形して戦闘を繰り広げるのだが、その VFX は見応え十分。やっぱり、変形ロボットはカッコいい! ま、子ども向けの映画を喜んで観ているのは、ちと恥ずかしいが…。(^^;

カメラが近いのに動きが速すぎて、じっくりと細部までビジュアルを十分に堪能できないのは、ちともったいない気もする映画だが、スピード感が重要だから、しょーがないところなのかもしれない。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

うちにあるラジカセが、トランスフォーマーに出てくるヤツによく似ているんだよなぁ〜、フレンジーに。もしかして、深夜にトランスフォームしてるんぢゃないか? :-P

公式サイトはこちら。-> 危険とプラセンタ