Dylan

Ruby Magazine 13 に、懐かしい Dylan が。」

懐かしいと言っても、詳しいことはほとんど知らないし、試したこともないんだけれども…。(^^;

確か、"Macintosh Developers Journal" と云う雑誌だったと思うが、そこに連載記事があったのだ。"未来は Dylan の風とともに" とかなんとか…。細かい内容は難しくてよく分からなかった気がするが、なんかすごいことができそうな雰囲気が好きだったのは覚えている。「早く試してみたい!」と思いながら記事を読んでたはずだが、そもそも開発は中止されてたんだねぇ…。そういえば、私が読んでいた記事は連載のペースは遅く、もしかしたら懐古記事を読んでいたのかもしれない。