更生

「最後まで息子を見捨てたりしないのが父親。:-P」

堀江貴文氏逮捕の後、それまでに彼を支持、応援していた方々のコメントを集めるマスコミ。そりゃ、当時は誰も違法性を疑ってなかったんだから、支援もするだろうさ。新たな情報で状況が変わったのに、以前の判断を間違いであったかのように煽るのは、違うんぢゃない? 選挙の応援をした自民党の方々を捕まえて、"自民党の罪は重い!" だとか言ってるのも違うんぢゃないかと思うんだけどねぇ…。

# 芸能ゴシップと変わらんなぁ…。

そんなマスコミ相手にコメントしなきゃならないのも大変だとは思うけど、せっかくの機会なんでウィットに飛んだカッコいいコメントで、さらっとかわしてもらって、ぜひとも威信を築いてほしい!!

私はどんな若者にも父親のような気持ちで接している

堀江君はウソはつかない、悪いことはしない、我慢を覚えると三つ約束したのに、いずれも破った

党として応援したのではなく、あくまで個人的に応援した

下手な言い訳で、とってもかっこわるい例だな。:-P