贈答

「性懲りも無く、”アップルのiMac G5欲しい!” と、再び応募してしまう。」

”12月7日までに前回と同様、日記に”アップルのiMac G5欲しい!”と書き、さらに”iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!”というあなたのプランをお書きください。” とのこと。

  • iMac G5 が当たったら、「当たったぞぉ!」と自慢するために使いたい。
  • iMac G5 が当たったら、世界征服のための第一歩として、世界征服進捗管理システムのサーバーに使いたい。

あまり面白くない?

アメリカに住んでいる妹と iChat でテレビ電話ができるように、親にあげようかと思うんだが、譲渡しちゃダメなんだろうか? 孫の笑顔を見せてやれれば、親孝行になるんだが。