魅力

「今日のポッドキャスト。」

※ 上記はポッドキャストの URL。

"iTunes New Music Tuesday" は、さすがに高いクオリティで、海外の音楽ラジオを聴いている気分に浸れる。まあ、当然と言えば当然なのだが、それよりも驚きは "Inflame Casting" だ。"could" を運営している方が個人的にやっているようなのだが、サイトもポッドキャストもカッコいいのだ。実にセンスがいい。音楽番組ぢゃなくって…音声版ブログって感じかな。

たぶん、こういうのが増えてくることを期待しているんだろうなぁ…私は。放送局がリスナーを引きつけるんぢゃなく、面白い番組こそが人々を引きつける、そういうものであって欲しい訳だ。