プログラマーズカフェに行ってきた - 11

「pgcafe podcast の配信連絡。」
9 本のファイルで 8,500 ダウンロードなので、単純計算で 950 人ぐらいの人に聞いてもらってるらしい。ありがたや、ありがたや…。 これだけ聞いてもらっていると、サボってて申し訳ない…と思うんだけど、できる範囲で続けるとゆーことで、ご理解いただきたく…。 m(__)m

しかし、まあ…。ノンジャンルだし、内容は薄いし…と思うんだけど、暇つぶしぐらいにはなってるんだろうか? (^^;

録音にも編集にも、ずいぶん慣れてきたと思うけれども、トークがぜんぜんスムーズぢゃないよなぁ…。関西人としては笑いも入れたいんだけど、ボケとツッコミの文化だから、一人では難しい…。 (><)

さて、サボり明けの 2 本はこちら。

では、また、次回。