Tasting Ext JS - The movie - 2

「ムービー企画の 2 回目。今回は Border Layout 編。」
おもしろいことをしゃべるってのは、今回もうまくいかなかった…。(--;

一度、シリアスな雰囲気を作ってしまったからねぇ…。ってか、一人でハイテンションでしゃべるってのは、なかなか難易度が高いことなのかもしれない。誰かアシスタントがいて、うまくボケと突っ込みができるといいんだけど…。(^^;

その上、セクシー路線なら、視聴者獲得も爆発的に違いない。とゆー訳で、Skype が使えて、セクシートークができる女性を募集してみる。誰かいませんか? (^^;

# Ext JS とセクシーをどうやって結びつけるんだ? (^^;

ま、そんな馬鹿話はさておき、今回は Border Layout だ。もっとも使用頻度の高いレイアウトなので、どんな風に振る舞うのか、知っておいてもらいたい。なので、味見ってゆーよりも、実装を意識した入門編ってゆー感じの内容になってる。

前回の TabPanel と今回の BorderLayout をマスターしてしまえば、けっこう便利に使えるはず。Panel Layout の半分は分かったんぢゃないかな?

# …うーむ…。半分は言い過ぎかも…。(^^;