Prism のありがたみ

Silverlight に対応した Brandnew-J を聴こうと思ったら…」
Brandnew-J が Silverlight でのテスト配信を始めた。

さっそくアクセスしてみたところ、大量にタブを開いていた Safari がいきなり落ちてしまった…。Silverlight が原因かどうかは分からないけど、ブラウザが落ちるのはつらい。そこで、Prism。 Brandnew-J アクセス専用のアプリ (なんて呼ぶんだ?) を Prism で作って、そっちでアクセス。

いや〜快適、快適。一度は Prism でも落ちたけど他のブラウザには影響しない。ブックマークにアクセスすること無く、デスクトップから一発で呼び出せるし、ブラウザを立ち上げ直しても (Web アプリを開発中なので、そーゆーこともある)、Brandnew-J は快適にメロディーを奏で続けてくれる。

ま、Windows ユーザーは Media Player を使って聴けばいいだけのことではあるんだけど、Mac ユーザーは Prism を使うのがいいんぢゃないかな?