任天堂

「Nintendo ぢゃなくって、任天堂。」

任天堂のおもちゃを買ってきた。DS ぢゃないし、ゲームキューブでもない。:-P

もしかして、街の百貨店なんかに行かないと手に入らないかも…と思っていた。まさか、天童市まで行かなきゃならん…なんてことはないよなぁ…などと思いながら、近所のスーパーのおもちゃ屋で探すと、目立たないところにひっそりと置いてあるのを見つけた。

帰宅して、高熱で寝込んでいる息子に渡すと、満面の笑みを浮かべた。ハイテク玩具でなくとも、喜ぶんだねぇ…。今はプラスチックだけど、私に勝てるようになったらホンマモンを買って上げよう。でも、その時の対戦相手はネットで探してね。:-)