一式

「すっかり、ER に夢中。」

あまり時間が取れないものの、少しずつ観ていて、もうすぐファーストシーズンを観終わる。できるだけ毎日英語を聴くことが観始めた動機の一つだったのだが、そんなことを忘れるぐらい面白いドラマだ。ナインシーズンまで観たら、また、最初から観る人が多いのも分かる気がする。たぶん、私もそうなるだろう。

繰り返し観るなら買った方がいいだろう。24 に激安版があったから、もしかして ER にもあるかも…と探してみると、こんなのがあった。

ソフトシェルってのが何か分からないが、シーズンあたり 5,230 円なら、なかなか安い。TSUTAYA だと シーズンあたり 2,500 円といったところだ。

  • 下山して TSUTAYA まで借りに行かなくてよくなる。
  • 観たいのにレンタル中になってて困ることがなくなる。
  • なかなか観れないのに返却日が迫って来て慌てて観なきゃいけないってことがなくなる。

うーむ、やっぱり買いか?

ER 緊急救命室 I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

ER 緊急救命室 I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

ER 緊急救命室 I 〈ファースト・シーズン〉セット2 [DVD]

ER 緊急救命室 I 〈ファースト・シーズン〉セット2 [DVD]

ER 緊急救命室 II 〈セカンド・シーズン〉 セット1 [DVD]

ER 緊急救命室 II 〈セカンド・シーズン〉 セット1 [DVD]

ER 緊急救命室 II 〈セカンド・シーズン〉 セット2 [DVD]

ER 緊急救命室 II 〈セカンド・シーズン〉 セット2 [DVD]