線上

「町に降りたついでに買ってきた。」

8/25 日発売の WEB+DB PRESS Vol.28 に、噂の Ruby on Rails の記事が載っている。いくつか Web で記事を読んだところ、どうやら WebObjects に匹敵する衝撃を受けそうな予感がして、常々、試したいと思っているのだが、今は心のゆとりがなくって、うまく時間を作れないでいる。

ここからリンクをたどれば、概要が分かるはず…。

RailsMySQL で動かす記事が多いのだが、SQLite で簡単に動かせるなら、近いうちに試してみるつもりだ。まずは、買ってきた雑誌の記事を読んでみるところから…。

WEB+DB PRESS Vol.28

WEB+DB PRESS Vol.28