勝手

「まあ、人間ってのは身勝手なもんさ。」

そりゃ、ネクタイの売上げは下がるだろうね。でもさ、こうなってしまうと、ネクタイを付けろってのは、「環境破壊をしろ!」ってのと同義語だぞ。(笑)
既得権益を守りたいってのは分かるけど、広報中止を求めるよりも、次の時代に向けて動いた方がいいんぢゃねぇか? そもそもネクタイなんつーのは、なんの意味も機能性もない、邪魔なものなんだ*1。ノーネクタイが夏だけで終わると思ってるなら甘いかもよ。

レッサーパンダの方は、まあ、少しは薬になったらしいけれど…。日記も読んだけれども、ありのままの姿を見せたいってのも、動物園の否定になっちまう。気持ちが分からない訳ではないけれど、結局は身勝手な感情に過ぎないからねぇ…。まあ、職務をまっとうしてくださいませ。

申請時の見積もりを変更される場合は?
範囲を超えない範囲で、PM の許可があればよいのか?

申請時の経費内訳は気にしなくていい。
見直して提出すればいい。
大きく変わるなら、一報する

*1:奴隷時代の鎖の名残りなんぢゃねぇのか?