値段

「うっ! この値段には驚いた!」

リハビリと通勤とトレーニングを兼ねて、自転車が欲しいなぁ…と思って見ていたのだけれど、さすがに 400,000 円には驚いた。どっかにエンジンでも付いているんぢゃないかと思う金額だ。しかし、専門外だと、物の価値ってのはまったく分からないもんだ。値段の差の根拠が皆目見当が付かない。まあ、とても出せる金額ではないのだけれど、興味はある。高値で取引されるワインを一口味わってみたいのと同じ種類のものだけれど…。

ツーリングと通勤を合わせた造語で "ツーキニング" と云うのがあるのを知った。「こいつは、ちょうど良さそうだ!」と思って、たどり着いたのはこんなところ。

うーむ、悩むなぁ…。やっぱ、ジョギングで通勤するか…。