Tasting Ext JS - The movie

「"Ext JS の味見" の補足ムービー企画。:-)」
Ext JS 啓蒙プロジェクト (笑) の一環として、"Ext JS の味見" を少しばかり補足する動画を作ってみた。まだ、Ext JS のコードを書いたことのない人がムービーを見て、「おっ、なんか簡単に開発できそう。」と思ってもらえることを期待してのもの。

自分で観てみると、なんか事務的…。(--; もうちょっと軽いノリでやりたかったのだが、一人でディスプレイに向かってしゃべってて、テンションが高いのもおかしいよなぁ〜と、みょーに覚めちゃって…。笑いを取ろうとしないなんて、関西人としては、恥ずかしい限りだ。:-P

慣れてくれば、もうちょっとおもしろくしゃべれるんぢゃないかと思うんだけど、初回なんでご容赦いただきたく。

いや〜、しかしスクリーンキャストのムービーを作るのが、こんなにしんどいとは…。(--;