ミス

「つかの間の喜びだった。」

amazon からの郵便物が届いた。待ちに待ってた ER セカンドシーズンだ。さっそく箱を開けて、今晩のために中身を DVD プレイヤーの上に置いておいた。しばらくすると、嫁が「あれ? ファーストシーズンを買ったの?」と摩訶不思議なことを聞いて来た。そんなはずはない…とパッケージを手に取って確認すると、確かに見たことのあるタイトルが並んでいるし、"II" も書いてない。送付状を確認するとしっかりとファーストシージンと書いてある。amazon のアカウントサービスまで確認しても、やっぱりファーストシーズンと書いてある…。

1 週間ほど前、一緒に注文していた本まで届かないのが待ちきれなくて、発送単位を変更するために注文をいじくり回していた日があった。一度 ER をキャンセルして注文し直したりしたのだが、その時にファーストシーズンを間違えて注文してしまったらしい…。やってしまった…。

医療ミスならぬ ER ミスだ。セカンドシーズンは発送に時間がかかると云うのに…。トホホホ。