起床

「早起きは三文の得。」

おもしろいサービスを見つけた。いろんなものがネットのサービスになっているなぁ…とは思っていたけれど、まさかこんなサービスがあるとは…。

生活が乱れているので、今は付けたくない。でも、乱れているからこそ付けた方がいいんだろうな、きっと。

少し前にグラフモジュールを作りかけていて、いろんなものを測定できるサービスを展開しようと云うアイデアだけはあったんだけれど、二の足を踏んでる間にこんなサービスはできちゃうし、はてなもグラフに対応しちゃったし…。

"思考スピードの経営" と云う本があるんだけれど、発想から実現のスピードを上げることが大事なんだろうな、きっと。