Ext JS 3.0 - Class Diagram - Ext.Chart

「クラス図って役に立つのかな?」
"Ext JS の味見" のネタをどーしたもんかなぁ…と思いつつ…。だんだん、味見程度ぢゃなくなって、入門から中級ぐらいの記事になっちゃう。実際に開発する人に役立つ記事を書くのも大事なんだけど、裾野を広げたいんだよねぇ〜。

ま、なんにせよ、Ext JS に関する情報を充実してゆくことは、大切な訳で、その一環として、クラス図を。今回は 3.0 の Chart 部分を実験的に。PDF なら、クラスをクリックしてリファレンスに飛ぶ仕掛けを入れられるんだけど、png なので画像だけ。:-)